前のページ
一覧へ
次のページ

自己紹介

2022年11月30日 00:20

看護師をしながら5人の子どもの母をしています。
上から、女(12)女(11)男(7)女(6)男(2)です。
お陰様で、この度素敵なご縁もあり、12月に開業届けを出し、若石リフレクソロジーをお仕事させて頂ける事になりました。

私が若石を知ったきっかけは去年、姉からの紹介でした。西洋医学しか知らず、東洋医学の知識がゼロだった私は若石の施術を受けて感動しました。

まず、足の形や、弾力や肌質など、診て、触るだけで健康状態が見えて来ます!


最近、鬱や不眠、不妊など、西洋医学では治りきらず、困っている方が全人類の80%くらいいるそうです。

若石リフレクソロジーでは、全身の反射区を1つ1つ丁寧に刺激していきます。

悩んでいる症状や不安を解決する一つの選択肢に、若石健康法というのがあるということを、たくさんの人に知ってもらえる事がまず私の目指すところです!

徳島でも若石プロマスターがたくさんいます!

それぞれ自分に合う若石プロマスターに出会ってくれたらいいなぁと思っています⭐︎

若石されている方は皆様すごく素敵な方ばかりですよ⭐︎

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)